NEW 新着 喘息ぜんそく治療・改善エクササイズ情報



川井式喘息改善エクササイズ
自宅で簡単!呼吸が楽になる!

川井式喘息改善エクササイズの体験談

川井式喘息改善エクササイズ

耳川井式喘息改善エクササイズの体験談
◎28歳 女性 会社員
幼少期から喘息で、
特に冬場の夜や朝方には息をするたびにヒューヒューと音がしていました。
又、台風や低気圧が近づく日には息苦しく、
カバンの中には、いつも吸入器を入れていました。
先生からこのエクササイズを教えていただき、
朝と夜の1日2回、毎日やっています。
今までの呼吸のクセからか、
最初、呼吸トレーニングのコツを掴むのが難しく感じましたが、
2〜3日するとなんとなく上手く出来るようになりました。
エクササイズ後は、呼吸がしやすく、体も少し軽くなる感じがします。
エクササイズを始めて3ヶ月になりますが、
夜や朝方のヒューヒュー音は、大分治まりました。
このまま行けば吸入をしなくてもよさそうな感じです。
又、最近では前々からの悩みであった肩こりや冷え性もあまり感じなくなりました。
これからもこのエクササイズを続けて、絶対に喘息を治そうと思います!
先生、今後ともどうぞよろしくお願いします。

◎42歳 女性 会社員
猫背気味で喘息だったので、
先生から「自宅でも喘息改善エクササイズをやってください」と指導されました。
朝に行なうと、まだ眠たい体が目覚めやすくなり、
夜にやると、仕事の疲れがとれて体が軽くなるので、
姿勢改善ヨガのつもりでほぼ毎日やっています。
とても気持ちがいいです!
深く息を吸い込むことが出来ます!
呼吸が楽になります!
姿勢の改善と喘息の改善、疲労回復、肩こり改善などが同時に出来て、
とてもお得なエクササイズですね。

◎38歳 男性 公務員
『喘息改善エクササイズ』をやり始めて6ヶ月。
確かに呼吸がしやすくなり、体も動かしやすく楽なりました。
もともと喘息は比較的軽いほうだと思いますが、
喘息でお悩みの方は是非試して続けて欲しいエクササイズだと思います。
おススメです。

川井式喘息改善エクササイズ
公式ページはこちら

発行者:株式会社夢丸

川井式喘息改善エクササイズ 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック