NEW 新着 喘息ぜんそく治療・改善エクササイズ情報



川井式喘息改善エクササイズ
自宅で簡単!呼吸が楽になる!

喘息を治す事が出来ないのは医師が本当の原因を知らないから

川井式喘息改善エクササイズ

本日は、喘息の基礎知識についてお話します。
現在の喘息患者数は世界的に3億人以上、
日本では400万人以上だと言われています。

喘息(気管支喘息)とは、字で表した症状そのもので、
喘ぎながら息をする慢性の病気です。
ヒューヒューゼエゼエとまるで笛が鳴るような呼吸音(喘鳴)と咳が大きな特徴で、
呼吸が浅く、息苦しさを訴えます。

又、一般的にはあまり知られてはいませんが、
場合によっては喘息は死に至る病気です!
喘息が原因で呼吸不全や心不全を引き起こし、
日本では1年間に約2000人が死亡しています。

「喘息で死ぬ」と聞くと、
そうとう重症なケースだけが死に至るように思われがちですが、
実は、軽症者の容態が急変して亡くなってしまうケースや、
体力があるはずの若者の喘息死が増えています。

「薬を止めたいがなかなか手放せない…」
「薬以外の改善法を探しているが見つからない…」
「このままではいつか死んでしまうんじゃないだろうか…」
貴方もこの様な気持ちになった事はありませんか?

では何故、これ程までに医療が発達した現代でも、
喘息を治す事が出来ないのでしょうか?
それは、医師が喘息の本当の原因を知らないからです

「いいえ、私の主治医は喘息の原因を気道の炎症と狭窄だと説明してくれました!」
と言う声が聞こえてきそうですが、それは本当に喘息の原因なのでしょうか?
では何故、気道が炎症を起こし、狭くなってしまうのでしょうか?

そう、気道が炎症して狭くなる原因こそ、喘息の本当の原因なのです!
ですからその原因を追究し、取り除く事が出来た時に初めて、
喘息を根本的に改善する事が可能になるのです。
(株式会社夢丸さんのメールより)

プレゼント3大特典プレゼント
1「全額返金保証」
2「30日間・回数無制限・無料メールサポート」
3「DVD補助テキスト無料ダウンロード」



川井式喘息改善エクササイズ
公式ページはこちら

発行者:株式会社夢丸

川井式喘息改善エクササイズ 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック